2012年10月19日

先週知った、太陽光パネルを書く…

おっつーo(*^▽^*)o



なんか、爆発的にぐわーって感じになった。
未来はさらに幸せになるんだー!って考えてます♪

突然ね、今日お母さんが、太陽パネルに関して調べてるらしくて、
なぜ私に太陽パネルの事を聞く??って不思議だったけど、仕方ないな〜って感じで、太陽パネルを徹底的にbingで研究しました(^○^)


そうそう、太陽パネルの気分はどうでも良くて、太陽パネルのことを調べてる時に、同時に理解した事を一応書いておきます。
1932年の10月8日に国立公園第1回選定。阿寒・十和田・日光・富士・中央アルプス・吉野・熊野・瀬戸内海・伯耆大山・阿蘇・雲仙・霧島の12個所、っていう事件があったようです。

そしてそして、1945年4月16日に東京都の作家だった田村 俊子(たむら・としこ)が死去した事もわかり、
1968年の2月11日に東京都の漫画家、作家だったさいき なおこ(さいき・なおこ)が誕生した事も豆知識として入ってきました。
なんでだかわからないけど、3月4日ってミシンの日って知ってました?
何となく再度、花言葉とか誕生石も探しました!
睡蓮(スイレン)は4月27日の花で、花言葉は「清純な心,甘美,信仰」で、
レッド・コーラル(赤珊瑚)は5月5日の誕生石で「幼な心」っていう意味がある石。

話が大幅にズレちゃったけど、太陽パネルに関して深くまで書いてある良いサイトも探せました。
太陽パネルの情報を深く説明してくれているのは、太陽パネルというHPなのね★
太陽パネルの詳細がわかりやすく有り得ないくらい丁寧に記述されているのでめっちゃオススメのホームページだよ!
ってな感じで、次回のつぶやきも見に来てね☆
それではまた、またあした☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆




Posted by †ぁずーる† at 16:31

削除
先週知った、太陽光パネルを書く…